つれづれなるキラキラ



結婚バトン

またまた拾ぃっ子~(・∀・)バトンとんとん♪
眼鏡しゃんタン(≧∀≦)クツ☆



Q1:結婚したい?
うんっ(≧∀≦)♪

Q2:何歳くらいで結婚したい?
20代前半でしたぃと思ってたけど今はいつでもいぃゃ。
でも子供は早目に欲しぃにゃー(´∀`)

Q3:結婚相手に求めるものは?
安らぎ 楽しさ 優しさ 理解 ある程度の経済力

Q4:子供は何人欲しい?
前は絶対1人でいぃ!と思ってた(←体力的に.笑)けど、今は2,3人は欲しぃ☆

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
取り合えず話し合う。
多分…浮気相手も含めて修羅場懇談会(笑)
もし別れたくなっても子供が居たら別れないかもなぁ。
まぁ場合によりますなぁ(*_*)

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
理解と譲歩と思いやりアーンドゥLOVE(笑)

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
私は専業主婦になりたぃです!家事大好きぃ~o(=´∇`=)o
パートくらぃはしてもいいけどにん(・∀・)

Q8:結婚生活に求めるものは?
団欒 安らぎ 幸せ ゆとり(色々ものに対する余裕)

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
旦那様の行きたい所で良い♪
でも希望はゆったりと世界一周(*ノ≧▽)ノ

Q10:将来自分は結婚してるとおもいますか?
そりゃぁー死ぬまでに1回くらぃしとかなぃと(・∀・)
してる…うぅ~ん。したことはあるかもな(笑)
[PR]
by yukka_v_v_pooh | 2005-12-16 06:59 | 質問・占い 集
<< ねすぎなー(・∀・) 愛のバトン >>


キリンたんが大好き     (*´∀`*)~♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30